ウェルさんブログ ~自由を求めるナマケモノ~

働きたくない!でもお金と自由は欲しい!をかなえたいナマケモノのリアルなブログ

夢はナマケモノになること!ウェルさんのプロフィール!!

はーいヽ( ・∀・)ノどうも。当「ウェルさんブログ」の執筆者のプロフィールです。

 

ウェルさんはナニモノ?何してるの?

 
団体職員。32さい。
 
広島原産、山口育ちのナマケモノ
 
休日のお出かけの予定をたてるも、巣からでないこともしばしばです。
 
営業マンとして、全国平均の約3倍の仕事を任されたこともあります。
 
その結果、毎日夜11時まで働き、
1月2日にクレーム対応で実家から営業先に行くなんてこともあり
心臓を悪くしてしまう(;・∀・)
 
これでは体が絶対もたない!!と感じ、転職することにします。
 
転職先で一年間過ごすうちに、心臓の状況はよくなりました(●´ω`●)
 
転職前から、働かずにお金が手にする方法を勉強・実践してきました。
 
今は少し余裕も出てきたので、
”働かずにお金が手にする方法”を求める際に得た経験と知識を広めることで、
世の中に役に立られればと考えています(/・ω・)/
 
 

ウェルさんの目指す”働かずにお金が手にする方法”

 
働かずにお金を得る方法としては、
お金にお金を時間をかけて産んでもらえるようにすることです。
 
例えば、銀行の利息もお金がお金を時間という対価を払うことで得ています。
 
ただし、
 
銀行の利息はゼロ金利政策で、とても少ないです(*´Д`)
 
なので、銀行の利息よりも高い年率で資産を運用する方法、
増やしていくための基となる金を獲得する方法を紹介していきます。
 
 
 
 
 

 

ウェルさんの提供するもの

 
リスクをあまりかけずに、時間をかけて資産形成を進める方法を紹介します。
 
世にいう”長期投資”を中心に紹介します(/・ω・)/
 
50万円を数年で1億!!などという派手さよりも、堅実な方法を紹介します。
 
とはいえ、過去にはリスクが高いのに成功が続いたあげく、
大損をしたことや、高額塾にお金を出して後悔したこともあります。
 
あたなには、そのような失敗は避けて欲しい!という情報も提供します。
 
成功談は、それこそ参考にして欲しいと思っています。
  
あなたの人生が豊かになるための参考になれば、最高ですヽ( ・∀・)ノ!
 
 
 
 

参考:ウェルさんの知っているモノ

 
【基となるお金作り】
・ポイントサイト の利用
 ⇒最初の軍資金として、10万円程度を最初に稼ぐのに良いです。
 
 ⇒ポイントサイト以上に稼ぐのにオススメです。

 

【お金がお金を産む投資先】

・FX
 ⇒ やり方が沢山あるので、おすすめ!
         ただし、調子に乗って酷いめにあうことも(。´Д⊂)、、、、
   ウェルさんも、欲をだした結果、ヒドいめにあいました。

 

・不動産投資

 ⇒オススメです。やり方が沢山あるのと、住宅の法律・確定申告・借金など

  知らないといけないことも結構あります。

  (その分、参入者が少ないとも言えるので、やはりオススメかな(・ω・)

 
・株式

 ⇒ウェルさんにとっては、不景気の時に買うのがオススメと思ってます。

  
【その他】
・転売
 ⇒基となるお金作りに良いです。
  結構手間がかかるものの分かり易いし、結果も すぐ出ます(/・ω・)/
 
・高額塾
 ⇒良心が痛まなければ、塾運営もいいかも。
 (ウェルさんが紹介するのは、高額塾に騙されないようにするための
  心得を提供します。ワンクリックで月収100万なんてナイナイ(;・∀・)